

今日こそは。

今日は御公務休みなのでとうとうスマホデビューします!(b^ー°)…たぶん…f^_^;

ジャックのフィギュア。






宗像のセカンドストリートで買い物。
おかん用に玄関マットとキティちゃんとリラックマの時計。自分用にナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックのフィギュア買いました。

僕の部屋には棺桶がよく似合う!(b^ー°)

ファミコンソフト「パーマン2」買いました。






昨日は御公務休み。なかなかスマホデビューに踏み切れず…そろそろと思いきや徘徊したまま小倉、宗像方面に行っちゃいました…f^_^;

定番のあるあるシティ内のまんだらけでファミコンソフト「パーマン2」買いました。

このソフト、1991年発売なんですが、なぜスーファミ全盛期にファミコンでパーマンを発売したのか疑問です…(笑)。

野生化したミニ薔薇。



植えてたミニ薔薇が野生化してでっかい野薔薇と化してるんですけどいつの間にかがっつり育って道まで塞ぎそうになってて近所迷惑なのでめっちゃ剪定しました!(b^ー°)…トゲが刺さって痛いんですよ…f^_^;

イラストの続き。


ペン入れもほぼできたので色付けしてみました …ん~っキモい…f^_^;
プロフィール

Naokidracula

Author:Naokidracula
ヴァンパイアは強く麗しく…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
